
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 風間君「後妻業の女」

やっと見れました、、大竹しのぶさん演じるお金持ちの高齢者の財産を次々と手に入れる後妻業の女性、、のだめな息子役です
風間君、、大阪弁頑張っていた、、、だめだめぶりも、、30歳なのに 親にたかるばかりでだめだめな息子博司役です
くずっぷりと 母を絞め殺してしまった(本当は最後に生き返ります)と思って、テンパってる所の小者感がうまかった、、料理は作らない小夜子さんが博司の為に出前寿司を用意してた所が、この人のせいいっぱいの愛情表現なんだなーー、って思いました、でもそれは博司には伝わらない、、あくたいをついて、母親の金品をかすめて、困らせて、、豊川悦司さんの結婚相談所のうさんくさい所長さん役最高におもしろかった、、大竹しのぶさん尾野真知子さんの取っ組み合いのけんかも、、大竹さんキレキレのツイスト、、耕造さん(津川雅彦)を一瞬にしてとりこにしてしまう迫力がありました、、津川さんの少し色ボケ老人ぶりも、、せつない感じで、、皆さん芸達者で、、その中で 風間君 水川あさみさん 樋井明日香さん熱演して 頑張ってました、、客席はシニアと中年の方しかいなかったですが、、皆さんにみてほしい映画です
by ふぁる代  at 10:16 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
