スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 春に植えた

P1190975.jpg

ひまわりの種、 やっと咲きました ひまわりが咲くと「夏」って感じですね

と、、早朝散歩のあとは おうちで過ごしてる娘、お散歩で会うマリアちゃん(ダックスちゃん)も クーラーのお部屋でねんねして
食べてるので 太っちゃったそうです 
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 13:51 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
お久しぶりです!

毎日、うだるような暑さが続いていますね。わんこ同様暑いのが苦手な私は、早くも秋が待ち遠しいです。

種から育てられたひまわり、さわやかな黄色ですね!
お庭に咲いているだけで、元気をもらえそうです。

わんこの夏太り・・・我が家のハックンもそうなんですよ。
by petero k 2016/08/04 12:27  URL [ 編集 ]

petero k さんこんばんは

お久しぶりです ほんと真夏日連日ですね 私も暑いの苦手です

ひまわり今は枯れてきてます でも庭に咲いてた時は きれいでした

娘は元気です 早朝の散歩とご飯とおうちのなかでの戦いごっこ、おいかけっこ これが夏の定番ですね ハックンも夏太りですか、、早く秋口になって お散歩いっぱいしたいですね

by ふぁる代 2016/08/05 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
