
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は日曜日で

P1190918.jpg
P1190920.jpg
P1190917.jpg
P1190934.jpg
P1190936.jpg
P1190954.jpg
P1190923.jpg
P1190925_2016071013541616d.jpg
P1190956.jpg
P1190964.jpg
P1190967.jpg
 江ノ島で 御神輿が練り歩くお祭り日朝一で選挙をすましてから朝マックして江ノ島に、、昨日の雨で地面が涼しく風も吹いていて娘もそんなに暑くはありませんでした 最初こそ意気揚々としていた娘 すぐに飽きてきて石に顎を乗っけてたので 御神輿がくるまで シロツメクサとレンゲソウで花冠を作って 娘の頭に、さすが女の子 似合います そうこうしているうちに 御神輿が、子供たちも一緒にかついでいて可愛かったです 御神輿を見た後フィラリアのお薬をさしてもらいに 動物病院に、先月より少し減って9,1キロに、しかも今日はやさしい女医さん、待合室ではそわそわしてた娘、でも お薬を指してもらった時はおとなしくできました、、

終わってから実家に、、実は先週ケアマネさんからデイサービスで父がかなり歩行に問題が、、とお電話をいただきました 私が前回実家に行った時も感じていたので日曜でないと会えない兄にも会いがてら、、父母兄でお昼を食べながら歩行器の購入の話を、、娘は今や実家のアイドルなのでここでも皆に ちやほやかまってもらって上機嫌、帰る前に 二週間前 第一子を出産した姪っ子と赤ちゃんに会いに 二階の家に、、髪が黒黒びっしり生えていて 可愛い男の子Hくん、、すくすく育ってね、、、
by ふぁる代  at 14:12 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
よんちゃんの花冠姿、可愛いですね(*^^*)よく似合ってます。
雨の後だと少し楽みたいですね。昨日、今日と暑いですが、水不足の心配もありますし、明日はお湿りがあると良いですね。
by yuccalina 2016/07/12 09:23  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

かわいいですかーありがとうございます 地面がかなり涼しかったです 今日もぽつぽつ降ってますが涼しいので今 お散歩してきました 水不足はほんと心配なのである程度は降ってほしいですね
by ふぁる代 2016/07/12 09:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
