スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高校時代の 部活友の Mちゃんが

P1190904.jpg

西鎌倉に アロマに来てくれました ほぼ一年ぶりのMちゃん、足裏 ふくらはぎ 背中、かたーくなっていました  最近疲れが取れにくかったりするそうです、脊柱起立筋を念入りに施術したのですっきりしてくれたみたいです 施術後、Mちゃんとモノレールで大船駅に、横浜在住の Kちゃんと待ち合わせ プチ同窓会です、、大船駅のMちゃんたちが探していてくれたHUTTEというお店にランチに、山小屋風のかわいいお店でした 人気店みたいでお外のテラス席のみ空いていたので そちらで パスタランチをいただきました、駅に近いので 目の前の通路をたくさんの人が行きかいますが おしゃべりに夢中だったので まるで気にならないでおいしくいただきながら 楽しくおしゃべりできました 社会人になりたての子供たちや 介護が必要になってきた親のことや、旦那さんの近い将来の退職後の話とか、、話はつきず 食事後 ここのお店の近所の以前私が行ったことがある喫茶店でお茶して帰ってきました Mちゃんkちゃんありがとう  また集まろうね
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 20:32 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

癒されました…

今日はありがとう (*^^*)
詰まってたんですねぇ…
溜まりものが流されたかんじです
今、ほどよい疲労感で眠気が襲ってきた~
今晩はぐっすり眠れそう

by Mちゃん 2016/07/02 20:55  URL [ 編集 ]

Mちゃんお疲れ様でした

昨日はありがとう、、 久しぶりで楽しかったです お体の調子はいかがですか お疲れとれましたでしょうか、頑張り過ぎないで 、でもストレッチはしてね(笑) またお待ちしてマース
by ふぁる代 2016/07/03 18:40  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
高校時代の部活のお友達・・・さぞかし懐かしく、お話も尽きなかったことでしょうね。ヒュッテというお店、その名のとおり山小屋ですね。
久しぶりのプチ同窓会、愉しまれてよかったです。 またできるといいですね。
by petero k 2016/07/04 16:02  URL [ 編集 ]

petero k さんこんばんは

コメントありがとうございます

はい、ほぼ一年ぶりだったので 話はつきず楽しかったです

ヒュッテ、、山小屋って意味なんですね ちらっと中に入ったら ウッディな感じないごごちのいいお店でした 私の頂いたパスタはトマトソースなんですが 冬瓜も入ってて意外ですが美味しかったです
by ふぁる代 2016/07/04 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
