スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 ユッカリーナさんが

P1190685.jpg

西鎌倉に来ていただいたので 娘と駅までお迎えに、少し遠い所にお住まいですが電車を乗り継いて来ていただきました
ブログで 仲良くしていただきましたが 初めてお会いしたユッカリーナさん、おしゃべりも気さくで ヨガの先生もなさってるので しゅっとしたすてきな方でした ずっとやってらっしゃる イーラーショシュという東欧の刺繍品を最近販売もされてて、うちにもおいていただくことになりました びっちりと刺繍の刺してある手の込んだお品です、、マグネットとかヘアピンとかとバレッタ、ドイリーとか素敵な製品の数々です 整体いらしたら ぜひ手に取ってご覧になってくださいね
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 09:11 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

東欧の刺繍なんて、あまり見かけませんが素敵ですね~
ブログをとおしてお知り合いになれるのは嬉しいことですよね。
by petero k 2016/06/01 13:25  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんばんは!
早速紹介して頂き、ありがとうございます。
私の方もブログにアップしましたよ。
パンとっても美味しかったです。ご馳走さまでした。
by yuccalina 2016/06/01 20:20  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

コメントありがとうございます

ほんとに目の混んだ刺繍ででも 可愛らしい感じのグッズで 私も愛用させていただいてます 皆さんの目に触れて 手に取っていただきたいです

ブロ友さんと お会いして 楽しかったです うちのワンコとも会っていただけたし、、、
by ふぁる代 2016/06/02 00:03  URL [ 編集 ]

yuccalina さん こんばんは

昨日は 遠くまで お疲れ様でした

すてきな商品の数々ですね、、これからもお制作頑張ってくださいね

トモローくんにパン食べて頂けて良かったです 
by ふぁる代 2016/06/02 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
