
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日はシャンプーの日

P1190606.jpg
P1190610.jpg

シャンプーの後はアドレナリンが出るらしく 暴れる君の娘、お風呂から出て軽く拭くといつも 脱兎のごとくおばあちゃんの家の方に、、そこにママの昼寝用のソファーがあるのですが それのソファーカバーがごつごつしてるので爪とぎに最適らしく、がりがりがりがり、、一生懸命です

まだドライヤーしてないのでびしょびしょ、、カバーもびしょびしょ、、

ママ「よんちゃんびしょびしょなんですけど、、乾かそうか、、」
娘「やだですー爪とぎですー
可愛い娘のことですから、ママは怒りませんよ、もしパパがこれやったら激怒ですけどね
by ふぁる代  at 19:44 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
シャンプーでよんちゃんがアドレナリン出てるのって、なんとなく分かりますよ~♪
毛もツヤツヤですが、おめめがいつも以上にキラキラしてますもん。
by yuccalina 2016/05/09 09:03  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

そうなんですよー 特に雨の日とか運動が足りないらしく ひと暴れしないと済まないらしいです 

うきうきして暴れてますから楽しいんでしょうね
by ふぁる代 2016/05/09 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
