
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 朝の雨があがって快晴ですね

P1190565.jpg
P1190566.jpg
P1190569.jpg
P1190570.jpg
P1190572.jpg
P1190573.jpg
P1190575.jpg
P1190577.jpg
P1190579.jpg
P1190581.jpg
P1190580.jpg
P1190582.jpg
P1190584.jpg
 鎌倉中央公園で
 お花と野菜苗の販売会がありました、、池には鯉のぼりも今日の風で元気よく泳いでましたとてもリーズナブルなお値段でお買い物、あとで土を買いにホームセンター行ったらカーネーションが1250円でしたがこちらでは同じ大きさで600円、安かったので ほかにお花も買って実家の母に届けました 父母は ワンコの娘が来てくれたのでうれしそうにかまってました

家に戻って 買ってきたなす ピーマン ミニトマト きゅうり 大葉の苗と この前いただいた かぶと 春菊と ひまわりと西洋石竹の種を植えました きゅうりだけ買って車に歩いてた時、突風で飛ばされて ぶちまけちゃって 少し弱ってる感じ、大丈夫かな、、


おばさんは ほおっかむりして頑張りました


公園では お茶をたてていて お点前の体験もしていて おいしいお茶と お菓子もいただいてきました

by ふぁる代  at 14:47 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、お久しぶりです!

連休、良いお天気が続いてよかったですね。
鯉のぼり、こんな風に泳いでいるとにぎやかで楽しそうに感じます。

きゅうりの苗、持ち直してくれるといいですね。
夏野菜、庭で採りたてを食べられるのは嬉しいことです。
それにしても万全の日焼け対策、すばらしい!
by petero k 2016/05/05 16:30  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

ほんとにいいお天気で こいのぼり気持ち良さそうでしたよ

きゅうり心配ですが 私は植える係りであとはパパの担当、育ててもらいます おばさんは日焼けは大敵、いつも帽子とショールと手袋はかかせません
by ふぁる代 2016/05/05 23:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
