
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

99,9刑事専門弁護士

P1190482.jpg
P1190498.jpg
P1190484.jpg
P1190499.jpg
P1190493.jpg
P1190506.jpg
P1190504.jpg
P1190507.jpg
P1190517.jpg
P1190510.jpg
P1190512.jpg
P1190503.jpg

 風間君ゲスト出演でした あらすじは  レイプされたことを悲観して自殺してしまったのが元婚約者という青年が示談で事件がうやむやにされてしまっていたので 悲しみやいかりをかかえていて 犯人を正当防衛ではありますが刺して殺してしまう、、って事件を松本さん演じる弁護士が事件としてあつかう、、というお話しです 調べるうちに、、犯人と山下(風間君)との接点がでてきて、、もう一人の犯人も実はいて、、と 正当防衛ではないのかも、、と事実がいろいろ出てきます  婚約者を殺された青年、事件もうやむやにされて、、行き場のない怒り悲しみをずっとかかえていて、、相変わらずのチャラチャラした生活をしていた犯人を目の前にして、、犯人役の岡山天音さんという役者さんチャラチャラしただめな男役、うまかったです山下( 風間君)の悲しみがよりひきたってました

冒頭で血まみれで商店街を歩いてくる山下(風間君)人を刺してしまった人、婚約者の仇をを取った人、、それらをうつろな足さばきと目つきで すばらしく表現してました うまいなーぐっとくる登場シーンでした、、接見の時のたんたんと話す様子も、最後の少しの笑顔も、、自分のしたことがちゃんとわかって納得している山下(風間君)をちゃんと現してて、、風間君ダンダリンに出てた時、少し演じすぎてる頑張りすぎてる感じがありましたが、今回のゲスト出演は余計なものがそぎ落とされてドラマのひとこましかも重要な、ちゃんと演じ切ってました

視聴率も19,1%現時点で民放ドラマトップでした ネットで出番も少ないし風間君の無駄使い、、とか書いてあるのありましたが 私はそうは思いませんでした 松本潤君のドラマ、大勢のジャニーズファンもドラマファンもほかのマスコミも風間君の演技をみてもらえる機会、しかも神演技だったし、、風間君にも次につながるいい出演だったと思います
by ふぁる代  at 14:00 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私もどこかで読みました「風間くんの無駄遣い」っていうの
そう思ってもらえるのも嬉しいけれど、実際は無駄なんて一つもないと思います
多分ご本人が全然思ってない
雑に扱われたいっていうくらいですものね
量より質。本当に「繊細」な演技をドンとぶつけられたと感じました
間違いなく次へ次へと発展していく演技だったと私も思います

最初の二人、超可愛い!
by happy_k 2016/04/28 14:04  URL [ 編集 ]

ほんとに

量より質で銀二貫の時もそうでしたが インパクトのある演技 得意技かもしれませんね

ほんといつまでも可愛くて学ランが似合いそう、、

色々な役をこなして芸の幅を広げてる最中、どこまでいくのか楽しみに見守りたいです
by ふぁる代 2016/04/28 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
