スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実家の玄関前の


葉ボタンです、、すごいですね 伸びて伸びて 葉ボタンってこんな花が咲くんですね

母は今日は眼科受診の日、視力右0,3 左0.7 眼圧左右とも13 前回3か月前と一緒、悪くはなってなくて良かったです 担当の先生に自分の気になったことを何回も延々と質問したり、そのくせ 眼圧とか家に戻ると覚えていないので一緒に行きます、薬局でも変な所に細かい母は 先生がジェネリック医薬品で出してくれた薬を前回の名前と違う、、と それだけのことで間違った薬が出たのでは、、とパニック、、思い込みが激しいので 事が終わるまで かならずひと悶着あり、、大変です

今日は病院が終わってから 父母と (父も誕生日が近いので) お寿司を食べに行こうとしていましたが 病院から電話を家にかけたら 電話に出た父、毎日出る排便が出ないので気になって外出したくない、、とのことで スーパーでお寿司を買って家で食べることに、、脚腰の悪い父、最近便の出が悪く(センナという便秘薬を飲んでいるのに出なくなってきています)、排便がないと腰も痛みが出てくるらしいです やっぱり毎日少しずつ体の不調も増えているみたいです 母の負担も増えているみたい、毎週様子を見には行ってますが 父には 母も 兄も 私もいる、、友人は一人暮しのお母様の面倒を一人でみてます大変そう、、それに比べたら皆でこなしてる我が家は恵まれてます、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 22:17 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
家の葉ボタンもこの状態です。花も可愛らしいですね。
お母さま、進行していなくてよかったですね~ 病院の付き添いは結構くたびれますが、ついて行ってもらえてお母さまもさぞかし心強いことでしょう。
私の父も、長年便秘で苦しんでいました。薬を飲んでいても何日も出ないことしばしばでした。 早く改善されますよjに・・・
by petero k 2016/04/21 16:39  URL [ 編集 ]

petero k さんこんばんは

葉ボタンほんと凄い伸びるんですね
あんなに大きくなったのはじめて見ました

ご心配ありがとうございます 眼科は 緑内障が悪くなったら困るので 付き添ってます
お父様も便秘でしたか 寄る年波でいろいろ悪い所は出てくるのは仕方ないんですけどね なるべく普通に生活できるようにフォローしようと思います
by ふぁる代 2016/04/21 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
