
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 風間君CMきたーー

P1190454.jpg
P1190457.jpg
P1190462.jpg
P1190458.jpg
P1190455.jpg
多分7年ぶりくらいのCM、丸ちゃん製麺カップのCM  V6の岡田君と一緒です、映画でご一緒だったし 同じ事務所の先輩後輩、、いい雰囲気が画面からもしてきます マルちゃんカップ麺のすごさを「えーほんとうですかーー」っていう後輩(風間君)に食べさして 後輩がすごさに後ろにのけぞり、岡田君も食べて自分もひねりをいれながらのけぞる、、ってCMです

うれしいなー大手企業のCM 先輩と一緒とは言え、最近の頑張り世間も認めてくれてるんでしょうね
今週末は遊戯王の映画公開、番宣で夜中とかテレビ出てました、、、映画のスポットCMもさっき観ました、画面から遊戯の風間君の声、たくさんの人に見に行ってほしいです CMももうすぐオンエアなのでみてくださいねー
by ふぁる代  at 13:34 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

CM本当にめでたい!!
まだTVでちゃんと見たことないんです、あ、と思ったら終わってたことが一回だけ
録画したい、最近いろんな番組に張り付いてます、(・∀・)
麺のすすりっぷりいいよね

本当に活躍が目を見張るようで幸せです
by happy_k 2016/04/25 00:01  URL [ 編集 ]

CM

私も夕方のニュースなんとなくつけてたら、、あーー風間君の声、、ってみた1回だけです、、CMおわらないうちにまたみたいです 麺のすすりっぷりホント上手でした、、音がちゃんとでてて、、

ファンもまるで行方不明人捜索、、みたい時期もあった20代の時の分も今見せていただけてる感じです これからもどんどん活躍出来ますように 
by ふぁる代 2016/04/25 15:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
