
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5年ぶりの

P1190344.jpg
P1190342.jpg
P1190346.jpg
P1190343.jpg
P1190354.jpg
P1190355.jpg
P1190357.jpg
免許の更新に行ってきました その前にお天気も良いので逗子の披露山に、、まだまだ桜もきれいです ピーカンでは無いけど久しぶりの晴れ、猿山のお猿さんもお腹出しちゃってくつろいでます 娘はテラスで 牛乳、おいしかったみたいです 山を下りて 鎌倉警察に、、鎌倉警察は 新しい建物に移転して 中もきれい、、免許の更新も手続きはローソンのロッピーみたいな機械に自分で打ち込んでいくので時短になります(わからなければ教えていただけます) 優良運転者の私(いつも おせーよおばさん、、みたいにブッブーって後ろで車にならされるくらいのロースピードなんです)9時40分くらいに行って10時15分には免許証いただけました(鎌倉警察署は即日発行です)

警察署を出て 大船のイトーヨーカドー一階のお花屋さんに、、こちらはとにかくお安い、、植え替え時や 大きなお庭のおうちはお買得です 20ポット1080円(今日は4種類あった中からペチュニアにしました) 半年前に買った時 1400円に値上がりしてましたが また1080円に戻ってました 同一苗しか買えないのが残念ですが、半分は茅ヶ崎に植えようと思います 植えてるとき見たら 一昨年茅ヶ崎から持ってきて植えた クレマチス だいぶお花が咲きました ツルもだいぶ伸びてます
by ふぁる代  at 12:57 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
近所の桜も大分散ってきましたが、桜吹雪も良いものです。
良いお天気の中、よんちゃんもお散歩を楽しめたでしょうか?

色鮮やかなペチュニア、これからお庭を彩ってくれるんですね。春は色んな花が沢山あって迷います。

by yuccalina 2016/04/08 09:30  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

よんちゃん、楽しそうですね!
まだサクラもきれいで、楽しいひと時となりましたね。

20ポット1080円ですか!
滅茶苦茶安いですね。
ペチュニアは長く咲いてくれるからお庭が明るくなっていいですね。
by petero k 2016/04/08 14:56  URL [ 編集 ]

y yuccalinaさんこんばんは

桜吹雪私も大好きです 先週の金曜に桜見に行った時は8分咲きだったのにほんとに短い期間ですよね

娘は桜より牛乳、、ですがここの公園はお猿さんや うさぎさん うこっけいとかいろいろ動物さんがいるので興味つつでみてます

ペチュニア玄関のところで陶器鉢に植えてお客様を出迎える所を少しきれいにしてみました
by ふぁる代 2016/04/08 18:25  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

娘おさるさんとかうさぎさんみていろいろあちこち歩き回って興味つつでしたよ

こちらのお花屋さんはほんとお安いんですよ 大きなお庭でガーデニングなさってる方にお聞きして買いにきたお店です 目玉商品だけでなく他のお花もリーズナブルでお買い得なんです
by ふぁる代 2016/04/08 18:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
