スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 Mさんおやこ(母娘)さんが

アロマでいらっしゃいました 最初はお母様、もうすぐお孫ちゃん(娘さんのお子様)がご入学、入学時に必要な 袋物(体操服入れセカンドバックにするトートバック)などを娘さんから 製作の要請があったとか Mさんは娘さんのご結婚の際にウエディングドレスをお作りになったほどの洋裁の腕前、4月の まだまだ帰宅が早い頃のお孫ちゃんのお迎え(1年生はお迎えに行ったり、、最初はいろいろあります)とかお仕事をお持ちのママに代わり、お役目がいろいろおありになります いよいよ入学式もせまってきてお気持ちの張りが頭にも現れていました 頭頂部の天中あたり たまっていらっしゃる感じです、頭皮を ゆるめて首筋から 鎖骨に向かって アロマで流していきました

お母様が帰られて今度は娘さん(お孫ちゃんのママさん)、卒園式も終わられて 入学に向けての準備や お仕事も忙しく、首筋肩回りだいぶ硬くなっていらっしゃいましたお忙しい中でも 子育てをお手伝いくださる親御さんに対する思いやりが、会話の端々に感じられて いいご家族だなーとほんわかしてきました 忙しい子育てはあっという間の時間です、楽しんでご入学お迎えになってくださいね
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 22:17 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
