
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日の晩小塚君

P1190218.jpg
P1190219.jpg
P1190221.jpg
P1190229.jpg
P1190225.jpg
P1190228.jpgまたすぽるとに出演でした インスタを覗いたら すぽると観てね、、ってなってて、、世界選手権に向けて解説、、ってなってましたが 最初は小塚君の今までの軌跡をちゃんと紹介してくれましたJR世界選手権やJRグランプリファイナル優勝やバンクーバー8位入賞や世界選手権銀、全日本の一昨年の感動の3位も、、ちゃんと流してくれました 解説のほうは ジャンプと言うと?の問いに ボーヤンジン選手のことをほめてました これはと思う選手は宇野選手のことを高橋選手を彷彿させる、、と言ってました 浅田選手のことも この前一緒に練習する機会があっていい練習が積めている、、とのことでした 解説席にあうなー、、まだまだ若いし スケート界でずっといたから一般社会のトヨタって 一流企業で人生経験を積んでまたいつかスケート界にいつかまた、、と淡い期待を画面をみて思ってしまいました
P1190237.jpg

by ふぁる代  at 21:06 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
