
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 ちまたは

P1180962.jpg
P1180960.jpg
P1180964.jpg
P1180961.jpg
P1180959.jpg
P1180965.jpg
P1180967.jpg
P1180970.jpg
P1180972.jpg
P1180968.jpg
P1180975.jpg

バレンタインですね 我が家はもうこの前安いチョコを二枚(ママ&娘の分)をあげたので 今日は曽我野梅林に梅を観に、、ゆっくり出発したので近くまで来たらもうお昼に今日は行く道大雨と強風国道134号線を行ったのでちょっと怖かったです 調べておいたお魚の小田原の定食屋さん浜屋さんに、、着く1分くらい前に雨がやみました 海の前なので新鮮なお魚定食や丼のお店、わんこは二階の屋上と一階のテラス部分私たちはテラスの席に、、でもまだ強風が吹いているので娘のことを気にして覆いを固定してくれたり、来るたび娘に声をかけてくれたり、おかみさんもお子さんご夫婦もとてもいい方たちでした 私のいただいたまぐろの漬け丼とパパのいただいたいくらとしらすのハーフ丼 サービスでお店で売ってるいわしバーグとがんももつけてくださいました食後にはこれも売っている100%オレンジジュースもサービスでいただきましたおいしかったし、、また来たいお店です

食後は 曽我野梅林に、、薄曇りで娘にはちょうどのお天気でも上着のいらないくらい気温も上がってきました 売店で甘酒いただきました  湘南ではいちばんくらいのみごたえのある梅の木の多さ、壮観でした
by ふぁる代  at 15:21 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
梅が満開なんですね。綺麗~!
私は13日の夜から、久しぶりに熱を出しまして、我が家はバレンタイン無しでした。
by yuccalina 2016/02/16 13:54  URL [ 編集 ]

 ユッカリーナさん

大変でしたねーお熱高かったんですか?お子さんいらっしゃるから ずっと寝てるわけにもいかないし、、寒暖差が激しいですからね、体がついていきませんよね

梅はほんと広い場所なので見ごたえがありました
by ふぁる代 2016/02/16 15:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
