スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日の朝「僕らの時代」

P1180887.jpg
P1180889.jpg
P1180891.jpg
P1180890.jpg

出てほしかった番組でした 仲良しみたいな 池田鉄洋さんと山崎樹範さん 素の風間君が出ちゃったって感じの会話で 少しほろ苦い思いも口にしてていい番組でした 土曜の朝は映画公開日だったので めざましじゃんけんにつるのさんと出てました番宣でテレビ出るのはこれで落ち着いたかな、いっぱい出てくれて 風祭りでした、、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 10:48 |  風間くん頑張れー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは
本当に風祭りでしたね
贅沢すぎて勿体無い数日でした
『ボクラらの時代』は私もすごく楽しみにしていた番組です
いつか出て欲しいと思ってた
自然な風間くんを見ることができて大満足
ヤマシゲさんとの掛け合いも軽快でとても楽しそうで、ニヤニヤしてしまいました
by happy_k 2016/02/05 09:31  URL [ 編集 ]

happy_kさんこんばんは

コメントありがとうございます
ほんとぜいたくで盆と正月が一気に来たような一週間でしたね 純と愛に出た年の三月ごろ泉ピン子さん主演の単発ドラマに出てた風間君(知らずに観ました)をあーーーーテレビ出てる前もって言ってよーーってあたふたしてみたの昨日の 事の様です
僕らの時代、、呼んでいただけると芸能人として一押しされてる、、って感じがあって 今か今かと思ってましたから、、灌漑深いですまた出てほしいですね
by ふぁる代 2016/02/05 20:58  URL [ 編集 ]

No title

『純と愛』は毎日ですものね
私はそのすぐ後からファンになった変な奴なので、経験ないんですが(羨ましい♪)想像するとすごいなぁと思います
それからずっと活躍してる風間さん
あんまりブレイクして欲しくないような、もっと活躍して欲しいような
複雑な気持ちになります
でも「どこにでも出てるー」っていう役者さんになるといいですね
by happy_k 2016/02/05 21:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
