
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日からいよいよ

P1180884.jpg
P1180846.jpg
P1180864.jpg
P1180866.jpg
P1180871.jpg
P1180885.jpg
P1180873.jpg
風間君主演映画「猫なんかよんでもこない」初日、先週から番宣でテレビ出まくり、一番上の写真は映画の中の風間君が一番好きな場面、最初は兄に押し付けられた猫と 生活するうちなくなてはならない仲になるチンとクロとミツオ(風間君)、家の外も自由に出してるので外の世界で強くなれるようにネコにトレーニングしてる途中宅配便が、クロに「トレーニングさぼるなよ、、」と言い残してそばを離れるとまっさきにトレーニングやめてごろってねちゃうクロ、見てないところで力を抜くクロに 感心したそうです
二枚目の写真は「和風総本家」三枚目からは 今朝の目覚まし土曜日のなかの「ハイアンドロー」のコーナー ゲストのハイ(いいイメージ)ロー(だめなイメージ)を巷の人に聞くコーナーで風間君は ハイは 友達といたら手軽に手料理とかしてくれそう、、とかルービックキューブ極めてそう、、とか頭良さそう、、でした ローはマラソンとかできなさそう、、おなかが 弱そう、、とかねちねちしてそう、、このネチネチはしぶしぶ納得してました まわりくどい言い方とかするからそうなのかも、、だそうです
映画PCのムビチケット今まで海老名が一番近かったのですがついおとといもう一度PCをみたら、、なんと、、おとといになってイオン茅ヶ崎が急に増えてました、、良かったーー海老名だと半日仕事、、地元で見れます うれしい、 今日は新宿で舞台あいさつだそうです チケットは完売みたいです幸先いいですね、、かわいいだけでなく猫と暮らす大変さ、せつなさなんかも描かれているそうです 猫好きな人、風間君好きな人 都会で一人で暮らす人、いろいろな人に見に行ってほしいです 私も近々行きます
by ふぁる代  at 09:48 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
