スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

先週「ほんまでっかTV]に

P1180773.jpg
P1180781.jpg
P1180789.jpg
P1180779.jpg
P1180780.jpg
 風間君映画の相手役松岡さんとご出演
松岡さんが現場でいい人すぎる風間君にいつか暴発しないか、、とのご相談を先生たちに、、というものでした 風間君は24歳から怒ったことがないそうですが サイコパス役には適した人ではあるが本当のサイコパスではないので暴発の恐れはない、、とのことでした でもおこるような 場面に遭遇したらちょこちょこ感情を小出しにしてためないほうが良い、、とのことでした
風間君も松岡さんも良くしゃべる人なので さんまさんも話をよくパスしてくださって(餅巾着の話でさんまさんが楽しそうに笑ってたのが受けてたみたいで良かったです) マツコさんたちともわきあいあいと番組をすすめて楽しい一時間でした

今日の夜は鶴瓶さんの「チマタの噺」に、、木曜は 「和風総本家」に、そして 日曜は「僕らの時代」に、出てほしかった番組、、うれしいです
今週末はいよいよ映画公開、私は観に行くのは数週間先になりますがいよいよなので番宣でテレビもすごく出てくれてるし、ラジオもいっぱい出てるみたいだし、、楽しみです
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 16:05 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
この番組見てました。
私はドラマを殆ど見ないので、風間くんはふぁる代さんのブログでしか知らなかった(ごめんなさい)のですが、好青年なだけでなく、とても面白そうな青年、という印象でした。
持ち巾着と食べ放題しゃぶしゃぶの話、面白かったです。
by yuccalina 2016/01/27 12:03  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんにちは

番組観ていただきましたか ありがとうございます しゃべりができるんですよね 昔ジャニーズJRの番組でMCしてたり、、餅巾着としゃぶしゃぶの話面白かったです明日はいよいよ映画公開で今週はテレビ出ずっぱりありがたいです
by ふぁる代 2016/01/29 19:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
