fc2ブログ

 ディカプリオ


「レヴェナント: 蘇えりし者」でアカデミー賞にノミネートされてますね すごくよさそうな感じの作品ですね 極寒の地で9か月間の撮影に臨んだそうです 少し前の「華麗なるギャツビー」とかあの辺の作品はディカプリオの迷いって言うんですかね ストーリーもいまいちで どういう作品に出ればいいのか、、って感じが伝わって来て 何回も引退話出てたり、、自分でも続けることに 報われる時があるのかどうか、、って感じで、大好きだから 当たりの作品に出会ってほしいなーと レヴェナントは予告見ただけですがただただかっこいい、、 引き込まれる画面 すごくかっこいいです 「ギルバートグレイプ」で天才少年だーって思ってから すごく時間がたってしまいましたが 大スターに5度目の正直で アカデミー賞あげてほしいです
スポンサーサイト



by ふぁる代  at 00:27 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック