スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 一月は

何気に忙しかったです 普段から お仕事と家事と実家の御用聞きはなんとかこなせてますが これに確定申告が加わり( いつものルーティンではありましたが実家に行く頻度が増えたことが やはりかなり時間が減ってる要因みたいです)、、いつもぎりぎりであたふたするので、、たまったレシート の整理、やっとエクセルの表もできて、、あとは見直しするだけ、、集中して頑張って睡眠時間も減ってたので ちょっと気持ちが疲れました、、 いつも 自分の為にまるまる一日使えるってないんですなかなか、美容院もパーマなので時間がないといかれないので伸びてぼさぼさ、、なので木曜一日お休みいただきました、 一人でプールに行って2時間泳ぎ(実は今日もチーム練習日なのでプール行ったんですがね)美容院でパーマかけて 普段自分では最近はあまり行ってないマッサージに行って レバーとニラを買って帰って大好きなレバニラ(レバニラは大好物なんですが茅ヶ崎の家族はレバーが食べられない、鎌倉のだんなさんは好物なのに痛風持ちなので食べられない、なのでどちらの家でもなかなか食べることができません)を作って食べました

これでまた頑張れそうな気がします
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 00:22 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。

色々と忙しく過ごされて、ストレスも溜まっていたのですね。お疲れ様です。

そういう時はお休みを取るのが一番。体を動かしている時は、頭をからっぽに出来るから良いですね。気持ちを入れ替えられますし。
by yuccalina 2016/01/26 08:26  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんにちは

コメントありがとうございます

そうなんです いろいろなことが重なってしまいまして 同時進行は3つくらいまで、、かなーってわかりました

体動かしてるとき とくに泳いでいるときは いろいろなほかのことできないから泳ぐことだけする、、っていうのがいいリセットになるみたいです

おかげさまでいいお休みになりました 
by ふぁる代 2016/01/26 15:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
