
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 昨日よりだいぶ

P1180715.jpg
P1180716.jpg
P1180727.jpg
P1180738.jpg
P1180722.jpg
P1180719.jpg
P1180731.jpg
P1180735.jpg
P1180739.jpg
 日中は 暖かでした 娘と お散歩に、でも途中まずダイソーでお買い物、お店を出てきたら
娘「もーーママったら 遅いんだからーぶーぶー
ママ「ごめんねーさー公園行くよー」
新林公園に、まだ一つの木に一つくらいですが椿の花が、梅もまだつぼみっぽいですがだいぶ咲いてました やはり暖冬ですね
今までなかった藤棚みたいなものが、、春が楽しみです
娘は大好きな 葉っぱかさかさで大喜び、カサカサカサカサ、、音がするのがすごい好きみたいです
おやつを食べていたら烏が急降下してきておやつのタッパーをひっくり返されて 半分以上おやつをぶちまけました でも娘に ぶつかってこなくて良かったけど、、怖いですー
帰りにお買い物にフジスーパーに、、今度は待ちくたびれて 出てきたら ポカポカの日差しにネンネしてました
by ふぁる代  at 14:05 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

枯葉のガサゴソ、よんちゃん、愉しそうですね~
こんなところは、人間の子どもとそっくりですね。

よんちゃんや人間がいても、鳥がおやつを狙ってくるなんて、スゴイですね~
ヒチコックの鳥という映画を思い出しました。ケガとかなくて良かったですね。
by petero k 2016/01/15 14:52  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

そうなんです ガサゴソガサゴソしてのってきたら 後ろ足でがばーーーって蹴り上げてうれしそうにしてます

烏にはお散歩中に狙われそうになったこともあるので要注意しなければ、、です結構素早く近付いてきますしね
ほんと怪我なく良かったです
by ふぁる代 2016/01/15 17:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
もう梅が咲いてるんですね。やはり暖冬です。近所の公園で水仙が満開になってたりしましたし。
烏は頭良いし怖いですよね。
by yuccalina 2016/01/16 11:59  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

コメントありがとうございます
今年は季節が先送りですね 水仙もこちらでもちらほら咲いてます 桜も入学時期より早く咲いてしまうんですかね

烏ほんとこわい、、結構近く来ると大きいんですよね 昔知り合いのご主人が自転車乗ってるとき後ろから来られて むちうちになった、、ってお話しでした、、頭いいですしね
by ふぁる代 2016/01/16 15:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
