スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今朝は


朝 鎌倉に来るとき ちらほら雪が降ってました  寒ーい なかなか布団からさっと起きられなくて、、でもこんな日も娘は超元気、元気でお散歩、ママは着ぶくれで行ってきました 私は パパには買うけどウルトラライトダウンは 着たい気持ちまんまんだけど、、着ません、、あれに袖を通したら 着やすくてあれしか着なくなる、、ってなんか思っちゃってるから、、着ぶくれで 分厚い上着、Pコートとか、、Gジャンとかダッフルコートとかモッズコートとか、、 好きです 着やすいんだけど 街を歩くと皆が着てるウルトラライト、、着ません

お弁当今日は結構いろどりに気を付けてみました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 14:01 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

今日は寒いですね~
でもウルトラライトダウンを着ないと決めたふぁる代さん、やっぱりオシャレですね!
確かに、あれを着出すと、軽くて暖かいので、アレばかり着てしまいます。
防寒にはダッフルやウールのコートもあるのに、一度も袖を通さないようになってしまいました。たまにコートを着ると
身体がシャンとしますよね。
私も気をつけましょう!

お弁当、超豪華ですね。
美味しそうで、旦那様がうらやましいです♪
by petero k 2016/01/12 14:47  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

コメントありがとうございます
急に 真冬、、ですね       服が好きなので、持っているもの 着たいなーと、、特に好きなのは ハマトラ世代なのでPコート、ダンガリー素材、横縞のシャツ、、ですね

お弁当なんとか作っています 作らない日はコンビニで パンとおにぎり買ってるみたいなので やはりいる日くらいは、、と思います
by ふぁる代 2016/01/12 16:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
