
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 いいお天気でした

P1180649.jpg
P1180654.jpg
P1180655.jpg
P1180652.jpg
P1180658.jpg
P1180659.jpg
P1180663.jpg
P1180664.jpg
P1180666.jpg
P1180668.jpg
P1180678.jpg
P1180683.jpg
P1180696.jpg
P1180690.jpg
P1180689.jpg
P1180691.jpg
P1180703.jpg
P1180704.jpg
P1180708.jpg
P1180706.jpg
P1180709.jpg

 日曜 朝ゆっくり目に起きて辻堂のパシフィックダイナーのモーニングに、パパも私もこの前と同じメニュー、腹ごしらえして 二宮の吾妻山に、知らずに行ったのですが 今日は 菜の花ウォッチングというイベントをしてました 役所の横の階段から登って行きます 両脇の水仙もきれい、娘は張り切ってぐいぐい、、パパはへーへー言いながら娘にやっとついて行ってました 登りきると相模湾と菜の花のすかーーっとした絶景、、係の人が 今年は暖冬で菜の花がもう満開になってしまった、、と言ってました いつもは2月に見に行ってましたからちょうどの所で見に来れてほんと良かった、、富士山をバックにたくさんの人が撮影してました 出店もいっぱいで今までで吾妻山一番の人出でした、、 もし機会があれば一度は行ってみてほしい場所です 身近な駅のそばで山頂まで 登山が10分くらい、、でこんなすてきな景色の場所ってあまりないと思います

帰りに早川の干物とみかんを実家に届けに、、実家の前に着くともうわかってる娘、うれしくて早く 車から降りようと必死、、大好きなおばあちゃんち、、どだどだどだ、、って上がりこんであちこち歩き回ってました
by ふぁる代  at 15:28 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

菜の花、綺麗ですね~
今年は暖かいから、例年より早い開花なのでしょうね。
よんちゃんも凄く嬉しそう!
お父様もお母さまもお元気で何よりです。
それにしてもいつも美味しそうなお食事! 
パンケーキ? 食べたいで~す♪
by petero k 2016/01/11 20:40  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

菜の花、見渡す限りに、、きれいでした 本当に温かいお正月でした そろそろ寒くなるそうですから 風邪に気をつけないとですね
娘鼻息荒く頑張ってました パパを引っ張って 頼もしい限りです
おかげさまで父母無事にお正月を迎えられました ありがとうございます

パパはお休みの日はでかけたいみたいなので できるだけ付き合ってあげてます 気分を変えたいのかもですね
by ふぁる代 2016/01/11 22:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
