スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

整体でYさん


いらっしゃいました Yさん転職なさったそうです 少し腰にくるお仕事の様、、腰に違和感が、、とのことです でもYさんはまだまだ20代、新しいお仕事にまだお体の方が慣れていらっしゃなくて お腰にきているようでした、、左腰椎に負担がきていて序盤ストレッチの時でもう腰が矯正音が、、念入りに施術した後 腰の矯正でまた矯正音が、、だいぶずれていらしたみたいです だいぶ足裏の反射区も さわらせていただいたので途中おトイレに、、立たれましたので 少し休憩をいれるのに、、先日、ユッカリーナさんに作っていただいたコースターを敷いたコップにお茶を入れて飲んでいただいてから また施術させていただきました、、

普通は施術後にハーブティーを夏はアイス、冬はホットでお入れしてますが、横になった状態で一定時間お過ごしいただくと冬場とかお風邪をひいていらっしゃる時おのどがいがいがしてきたり、、足裏の腎臓の反射区を刺激するとおトイレにたたれたりするような時、一回仕切り直しをするのに お茶を飲んでいただいて一息いれてからまた整体をさせていただいてます

今日はお若い女性のお客様でしたのでかわいい感じのトレーとコップでしたが今度もう少しコースターに似合いそうな大人っぽい柄の トレーとコップを 近所の雑貨屋さんで探して来ようと思います、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 19:48 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。
早速使っていただいてありがとうございます。
グラスに似合う色で良かったです。
by yuccalina 2015/12/29 20:12  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

今年はすてきなコースターまでお作りいただいて お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
by ふぁる代 2015/12/30 09:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
