スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 ユッカリーナさんへの

P1180383.jpg
P1180382.jpg

私信連絡記事です 関係ない方すみません

さきほどは ご連絡ありがとうございます すてきなコースターありがとうございました  次の品の注文聞いていただけるそうで ありがとうございます 

鎌倉にいる日は 娘のお散歩 一日3~5回行っていて その時、こぶりのママ用バック持ってます一番下の写真です 中身はこれにデジカメが増えるくらいです、、鎌倉の家は 散歩中よく弾き売りのパン屋さんや 八百屋さん 豆腐屋さんに遭遇するのでいつも財布を持ち歩いてます さきほどちゃんとサイズ測りましたら、縦16センチ 横27センチ(持ち手は含まず)でした この黒いバックは大きさ的には丁度よく、、持ち歩くのにじゃまにならず必要なものが ちゃんと入る大きさで 大きさは気に入ってます、、でも、、バザーで確か50円で買ったもの、、黒いだけで いまいちな感じなんですね

1枚目の写真は お気に入りのグラニーーバック(でも散歩には大きすぎなんです) このグラニーバックの形に ユッカリーナさんの刺繍していただくのは可能でしょうか?色は紺色か藍色っぽい生地に 白か生成りっぽい糸で、

真ん中の写真は 娘の お散歩バック (このバック自体は汚れるので2か月に一回くらい300円均一のお店とかで買い換えてます)、これにママのバックとおそろいっぽいチャームつけれたらなーと思ってます こちらは赤か濃いピンクの生地に 白か生成りっぽい糸で、、

刺繍の絵柄と チャームの形などはユッカリーナさんのいいと思う形でお願いいたします

お姉さん関係のご注文入られたそうで良かったですね もちろんそちらをお先に、、あとせっかく北欧雑貨のお店に置けるようになられたとおっしゃってたしそちらに次に置くのとかも制作なさるだろうし、私のはほんと来年中に手に届けばいいですので、、

またご質問などあればご連絡くださいませ、、師走の時期に忙しくさせてすみません よいクリスマスを、、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 13:49 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
先ほどメールもしましたが、別件です。
拙ブログでふぁる代さんにオーダーして頂いたコースター紹介しましたので、お知らせまで。
by yuccalina 2015/12/24 16:28  URL [ 編集 ]

ブログ

拝見しました

パセリのお花だったんですね、図案考えるの大変ですね
ありがとうございました
by ふぁる代 2015/12/24 18:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
