
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日に

P1180290.jpg
P1180300.jpg
P1180298.jpg
P1180297.jpg
P1180322.jpg
P1180323.jpg
P1180324.jpg
P1180337.jpg
P1180358.jpg
P1180332.jpg
P1180353.jpg
 「江ノ島シーキャンドル」 クリスマスイルミネーションを見てきました 着いた時は4時過ぎ、植物園の前で大道芸をしてました 2010年のジャグリング世界大会デビルスティック部門で優勝なさったCONROさんです 4つのスティツクをほおって3つは手で一つは足の膝裏で受け止める、、って高度な技でした
 植物園はチューリップがきれい、、展望台に上ると4時半過ぎ、ライトをつけた車が江ノ島に向かってくるのがきれいでした
5時ちょうどに FM横浜のDJハギーさんの声でカウントダウン、、展望台全体にライトが、園内もきれいに点灯されました
私たちが展望台に登ったのは 4時半ごろ、10分待ちくらいで登れましたが、降りてきた5時には 45分待ち。クリスマスイブとかは混むでしょうね 帰り道下ってくるとき遠くにヨットハーバーでもヨットにライトアップが、、江ノ島全体がこの時期はきれいです
娘は外国人のご家族に声をかけられ「かわいい。かわいい、写真いいですかー」って少しかたことの日本語で、、、娘の首のえりまきもかわいい、かわいい、、って なでてくれました
by ふぁる代  at 14:27 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

きれいですね~
イルミネーションだけでなく車のライトやいろんな光がきれい!

早めに行かれてよかったですね。
クリスマスには、まだまだ待ち時間が延びそう。
よんちゃん、いつも一緒にお供で、満足満足ですね。
by petero k 2015/12/22 18:33  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

コメントありがとうございます

とてもきれいでした、、 夕暮れで少しずつ暮れていく海もきれいでしたよ、、

クリスマスイブは雨かもだし 日曜に行ってよかったです

娘は人でにぎわう参道できょろきょろしてあちこち見てました 人混みが結構好きな子ですが、、騒いだりしないでいい子にしてくれるので 結構どこへも連れて行けます
by ふぁる代 2015/12/22 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
