
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

P1180226.jpg
P1180204.jpg
P1180213.jpg
P1180220.jpg
P1180218.jpg
P1180227.jpg

P1180230.jpg
P1180229.jpg
P1180233.jpg
P1180234.jpg
P1180235.jpg
P1180237.jpg
P1180228_20151216121334660.jpg
P1180241.jpg

あったかいー日中は20度らしいですね 朝から娘と新林公園に、大好きな枯葉かさかさ、、うれしくてママの体すりすりくねくねダンスしたり、梅林でおやつを食べたりしました まだ紅葉もきれいな感じです、いつも朝行くと会える16歳のダックスフンドの女の子とくんくん女子話に華が咲いてました 森に上がっていく木の階段はここから60分のウォーキングコースで家のそばの北公園に着きます、一昨年くらいまでは喜んで歩いてましたが娘ももう6歳途中で疲れちゃうので行かなくなりました 公園を後にして歩いていくと鎖大師の銀杏の木まっ黄色でした

ダイソーとレシュー(地元で有名なケーキ屋さん今クリスマスバージョンで華やかです)と生協に、、娘どこでもおりこうに待ってました
今日は 正月飾りとかも買ったので荷物いっぱい、でも 娘が乗ってもまるで重くないのでお買い物助かります、このカートよんすけ号は すごく役立ってます

2時間半の お散歩&お買い物、いつもブログ書いてるとぴょーーんとお膝に乗っかってくるのに お疲れなのかぐーぐーいびきかいてます娘、、、
by ふぁる代  at 12:34 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

ご自宅の近くに、自然豊かな公園や素敵なお店、
生協まであるなんて、ほんとうに良いですね~
お母さんと一緒に行けるならどこでも付いて行きたいよんちゃん、
大満足の一日でしたね。
by petero k 2015/12/16 17:09  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

コメントありがとうございます

この公園は藤沢駅のほんとに近いところなんですが、けっこう自然は残されてますし、海も近いので娘の お散歩にはいい所です

娘はお買い物の間も静かに待てるので どこか連れて行ってもいい子にしてられます

by ふぁる代 2015/12/16 20:49  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

よんちゃんが大好きな枯れ葉がいーっぱいの公園で楽しそうですね。銀杏の葉っぱも綺麗です。

ワンちゃんでも女の子同士だと盛り上がりが違うのでしょうか。中々興味深いですね。
by yuccalina 2015/12/17 14:46  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんは

近場に 海があり低い山もあり、、娘もお散歩楽しそうです まだまだ銀杏きれいでした

女の子同士は わんこでもおしゃべりが好きみたいですね 
by ふぁる代 2015/12/17 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
