スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 先週整体に

P1180144.jpg
P1180161.jpg
P1180156.jpg
P1180150.jpg
P1180152.jpg
P1180153.jpg
P1180146.jpg
P1180160.jpg

いらしたKさん最近ゴスペルをお始めになられて、、今日教会で、コンサートがあります、、ということでしたので 茅ヶ崎の 教会におじゃましました、、先生と二人の生徒さんによる(おひとりはKさん)コンサートで
GO TELL IT ON THE MOUNTAIN
HOLY HOLY HOLY
FIRST NOEL
JOY TO THE WORLD
などの曲を前半お三人で ソロだったりみんなでだったり、、コンサート形式
後半はお客様と一緒に 呼吸トレーニングや発声練習のあと、、
AMAZING GRACEなど数曲を手話もまじえてみんなで一緒に歌う、、という参加型の楽しいコンサートでした
皆さん黒の衣装に赤いバンダナとか赤い帽子とか、クリスマスっぽい衣装で、アットホームな感じでした
何よりKさんの声のすてきなことパートはアルトだったそうです 緊張する、、とかおっしゃってましたが堂々としててはつらつとしてて 数年前お体の調子がすぐれなかったKさんとは別人でした、、 Kさんすてきなお時間ありがとうございました
終わってから パシフィックダイナー 海浜公園通り店に、、茅ヶ崎のパシフィックデリの 新しいお店です
私のいただいた タイカレー風の肉団子みたいのとスープと雑穀ご飯のセット、パパのはクラシックハンバーグ 娘は持参の牛乳とジャーキー お店の外観を撮ってたらママに気がついた娘が近寄ってきました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 15:47 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
昨日、この記事、見逃してました!
写真の教会でコンサートがあったのですね。 素敵な曲ばかり。  ご主人様とお嬢様も、よんちゃんもご一緒されたのですか?
美味しそうなお料理・・・横浜はいいですね~ うらやましい♪
by petero k 2015/12/10 12:49  URL [ 編集 ]

petero k さんこんにちは

コメントありがとうございます
とてもよかったです 聞いたことがある曲で、皆で歌う時は先生が何回も反復して練習してくださったので なんとか皆歌えてました

パパとわんこの娘はすぐ近所のスーパーの駐車場でまっていてもらいました 
ランチは わんこOkのお店で娘もゆっくりできました
by ふぁる代 2015/12/10 14:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
