スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は 午後

健康診断を受けてきました だんなさんの勤め先の社会保険に入れていただいたので 家族も 健康診断を受けることに、、健康診断とか病院とかいまいち苦手な私(歯医者さんはとくに苦手)、でもせっかくなので行ってきました 場所もいくつもあるので選べて茅ヶ崎の市役所そばの健康管理センターに 行ってきました こちらは健康診断を主にやっている所、、なので一般の患者さんがいる病院で受けるより待ち時間もあまりなく すいすい、、レントゲン心電図 血液検査など、、結果はあとで送られてきますが血圧を測る時緊張してしまって 取り直ししてもらいました 、後体重もこの頃食べ過ぎてて増えてるの自覚してたので2週間くらい 体調管理してもとの体重に戻すことができたので 良かったです
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 22:56 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

健康診断、受けられてよかったです。
私も病院嫌いで、結婚してからは一度も健康診断を受けずにきました。
そして、いきなり末期癌が見つかったのですから、早めの検査、早めの対応がいかに大切かを身を以て知りました。
でも、やっぱり病院に行くのはいやですよね。特に歯医者さん!
by petero k 2015/12/04 15:31  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

コメントありがとうござます
やっと受けてまいりました、、病院嫌いなので 緊張しましたー毎年なさってる方は 偉いですね 早めの検査対応大事ですよね わかってはいるのですが、、いぜん通っていた歯医者さんは行くとお説教が始まるので行く前から気が滅入って、、お医者さまも相性がいいところでできたら行きたいです 少しでも行きやすい所で、、
by ふぁる代 2015/12/04 16:58  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
健康診断お疲れさまでした。結構体力と気力が必要ですよね。
あと病院って居るだけでなんか具合が悪くなりそうな空気を感じます。
by yuccalina 2015/12/05 09:21  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんおはようございます

 ありがとうございます なんでもないんですがやはり気力体力いります
ちゃんと検尿できるかな、考えてたら血圧上がっちゃったみたいで、、病院って具合の悪い方が来るところですもんね 反対に小さい子が遊んでる幼稚園の園庭とか通ると気持ちがほっこりしたり、、気分の問題ですね
by ふぁる代 2015/12/05 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
