
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝はとても冷え込んでましたが

P1180057.jpg
P1180056.jpg
P1180052.jpg
P1180070.jpg
P1180063.jpg
P1180074.jpg
P1180084.jpg
P1180093.jpg
P1180090.jpg
P1180092.jpg

日中は晴天、娘と江ノ島まで、よんすけ号で、、海はきらきら光が反射してとてもきれいでした サーフィンの人たちも風があって波がたっていたので楽しそう、、娘も、元気全開で走る走る 満面の笑顔です、うれしくなるとママのすねに顔をごりごりやりながら歩くのでママ何度もころびそう、、帰りは龍口寺さんの横から角度の激しい坂道を汗だくで、、あがってきました モノレール江ノ島駅は 建物で言うと4階建ての4階部分にホームがあります  今日は富士山がきれいでした モノレール片瀬山駅の 横にある小さな鳥居、 娘は楽しい ママはダイエットになった お散歩でした
by ふぁる代  at 13:39 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

一気に寒くなりましたね~
海・・・キレイ!! キラキラ輝いていますね。 
普段、海を見ることはないのですごく新鮮です。
よんちゃん、砂浜でもかけっこするのですね。
結構、体力あるのですね。
ご自宅からモノレールに乗っていかれるのですか? 
モノレール、まだ乗ったことがありません。
高いところを走っているから気持ちいいでしょうね。
by petero k 2015/11/28 14:14  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

 海きれいでした 空も今日はとてもきれいでしたよ、、砂浜かけっこはとても好きな遊びです いっぺんで上機嫌になりますから、、今日はモノレールは乗らずに海までまっすぐの道を歩いていって帰りはお寺の横のモノレールの下を走る急こう配の道路を歩いて上がってきました 娘は半分の工程くらい頑張って歩いてくれました

モノレール空中を走っていくので景色がよくていいですよ いつか乗ってみてくださいね
by ふぁる代 2015/11/28 16:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
