
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 茅ヶ崎のラチエン通りに

P1170988.jpg
P1170986.jpg
P1170989.jpg
P1170992.jpg
P1170993.jpg
P1170994.jpg
P1170995.jpg
P1170996.jpg
P1170997.jpg

むかーしからあるパン屋さん 数年前にガレットのカフェも始めました 私のお仕事のお客様がいらしておいしかったというお話を伺ったのでガレット大好きな娘二人と、お店入るとすぐにパンを売ってる棚が、、奥がカフェになってます

今日のランチで最初に ジャガイモのスープ(フランスパン付き)、ガレットは写真上から ガレットプロバンサル(オリーブオイルオニオンなど)、次はガレットノルディック(ほうれんそう、、サーモンなど)次は私のいただいたガレットブルトーヌ(べーコン、きのこなど)三人ともこれが一番おいしかった、、の意見でした、デザートは上からリンゴのクレープ、ニンジンとオレンジのクレープ、フォンダンショコラまったりしてておいしかったです 薄ーい生地だからすいすい食べれちゃいますが食べ終わったころにはおなかいっぱいでした、、教えてくださったTさんありがとうございました
by ふぁる代  at 11:14 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

ガレット??? 初耳です。
お写真を見ると、とても美味しそうですね! 
皮のようなものは何でできているのでしょう? 
興味津々、食べてみたいです!!
by petero k 2015/11/24 17:39  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

ガレットはそば粉版のクレープみたいなものです 昨日は ご飯ものみたいな具でしたがスィーツ版でフルーツや生クリームが入ってるのもあります クレープよりぱりっとしてておいしいですよ
by ふぁる代 2015/11/24 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
