スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 いつも

二か月に一度くらいいらしていただくSさん、娘さんが茅ヶ崎在住で 娘さんの所に逗留なさる時 いつも私の所にも来てくださいます 他県にお住みのSさん、今回はSさんのご近所にお住みの妹さんもご一緒に来ていただきました 5歳違いの姉妹とのこと、、女兄弟のいない私にはうらやましい感じの仲良しぶりです 明るくてきっとどなたともすぐ仲良くできちゃう感じのSさん、穏やかでやさしいおちついた感じの妹さん、、お二人の施術中、掛け合い漫才のような楽しい会話、あっという間のお時間でした 切り絵とか 根を詰める作業の趣味がおありの妹さん、首肩少し痛みが出ていました、、頸部を十分にほぐしてから ストレッチ、左右のバランスが少しずれていたので 最後にバランスを保つヨガのポーズをご一緒にしました、、Sさんは今回 バス旅行をつい最近なさってそれからお膝の違和感が出たそうですが 右の大腿二頭筋がかなり硬くなっていました バランスを整えてから 大腿部、ふくらはぎ お膝の筋トレをご一緒に行いました

お二人とも私の整体をなんか町中のお店と内容が 違うねーとおっしゃって、、町中だと やはりご自身は寝ている状態で受けていただくのが中心ですが ご一緒に 構築するを基本に  手技 筋トレ アロマや 足裏、必要だと思う枝葉をつけた一応オリジナル整体なので ご一緒に筋トレなんかしてると 「あれれーできないー」とか笑いも起きて、相互の距離もぐっと縮まったりします

娘さんと お三人で横浜散策いらしたそうです チョコトリュフいただきました 美味でした ありがとうございました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 14:40 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
