スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実家のお米とか

P1170827.jpg
P1170837.jpg
P1170840.jpg
P1170833.jpg

トイレットペーパーなど大きいものの買い物を届けに、、、おばあちゃんの後をくっくいてあっち行ったり こっち行ったり、おじいちゃんにからかわれたり忙しい娘、帰りに 星乃コーヒーでランチ 娘は持参の牛乳とジャーキー パパはハンバーグランチ、私は、ランチなのに フレンチトースト、、甘いもの大大好きな私、、ついご飯物より甘いもの食べてしまいます、まあでも体を気をつけなきゃいけないお年頃なので、苦手な海藻類も最近は食べるようになりましたし ほとんど毎日まずい玉ねぎ茶は飲んでます、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 14:57 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

お母さま、お元気そうでなによりですね。
このフレンチトースト、アイスクリームまで乗っかってますね~
甘いものを我慢するのは至難の業です。

以前、80代のとても元気で、顔の艶も素晴らしく、
背筋を伸ばして歩く姿も颯爽としたおばあちゃまに出会いましたが、
若さの秘密を尋ねると、毎日タマネギ茶を飲んでいると仰っていました。
タマネギ茶、身体に良いのでしょうね。
by petero k 2015/11/14 15:40  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんh

おかげさまで 母は元気で暮らしております フレンチトーストあまくておいしかったです なかなか甘いものはやめられません、、

そうですか、そんなお元気な女性が玉ねぎ茶を、、その方にあやかって 元気でいられるように私も飲み続けてみます でも、、ほんとあまりおいしい、、って感じではないです
by ふぁる代 2015/11/14 21:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
