スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日は11月11日

P1170817.jpg

ポッキーの日ですね 我が家では 娘が6年前家族になった記念日です 早いものです 6年前の今日、 ふぁる代を見に パパにサティーに連れてかれた私は  前のパグちゃんふぁる子を全然面倒見ず 心臓が悪くいつお亡くなりになってもおかしくないといわれた子を自分が休みでも朝から私に預けに来て自分は遊びに行く、、って行為を続けたパパに「あなたはわんこを飼う資格はない、、絶対ダメ」と ふぁる代を家に迎えるかどうかでサティーの地下駐車場で2時間パパに説教して とりあえずもう一回ペットショップに行ってお願いお願い、ってうるさく言われてまんまと帰りにはだっこしてたのでした

おかげで今は お世話は7割はパパ、ママは遊び担当、、なので 一生懸命世話してるわりに ママ大好き、、とパパには少しかわいそうな関係になってます

ふぁる代は 愛嬌があって 何より健康、いつも毛並みがつやつやしてるので(まめにパパがお風呂入れてるおかげです) よくそれをほめていただいたりします パパとママは性格が真逆なので(几帳面とずばら)よくこぜりあいしてますが いつも仲裁に入ってくれて わんこはかすがいです、、今年一年も おいしいもの食べて(とりあえず今日は ターキーの缶詰と エゾシカのお肉です) いっぱい遊んで お散歩して楽しく娘が過ごせますように、、よんちゃんいつもありがとう
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 11:24 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。
よんちゃんを迎えるまでのすったもんだ・・・
おもしろくて吹き出してしまいました。
ご主人様の駄々をこねる姿が浮かんできましたよ。
でも今では7割もお世話してくださって、いいですね~
真逆なお二人のおもしろ可笑しい小競り合いの仲裁役、
よんちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
by petero k 2015/11/11 18:19  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

コメントありがとうございます

ほんとすったもんだでした だんなさんはほしいものは買ってもらえるまでほしーほしーを繰り返す小学生級のわざをいつも使います 先日も 一日でエアコンと掃除機を買いました でも娘は だんなさんのわがままのうちでは 一番いいこと、、でしたね(娘が家に来たあとに亀とイグアナもほしーと言われましたがだんこ強行に拒否しました)
by  2015/11/12 12:41  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
よんちゃんが家族になるまでに色々とあったのですね。
よんちゃんの愛嬌と、毛並みがツヤツヤして清潔感があるのは、いつも写真から伝わってます。これからも可愛い写真を楽しみにしてますね。
by yuccalina 2015/11/14 09:15  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

コメントありがとうございます ほんといろいろありました わんこが大好きでわんこがいないとだめってくらいの犬好きなのに、世話は人にしてもらって、、って ところがあったので そこは 改めてもらって今にいたってます、、パグちゃんはよくかゆみや湿疹がでてしまうようなので 快適にすごせるようお風呂シャンプーパパにがんばってもらいます
いつも下手な写真みていただいてありがとうございます
by ふぁる代 2015/11/14 14:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
