
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ときおり小雨が

P1170743.jpg
P1170750.jpg
P1170754.jpg
P1170757.jpg
P1170765.jpg
P1170771.jpg
ぱらつく朝でした、、昨日は一日 お留守番の娘、朝からママ引っ付き虫全開です、ママがお庭に出れば、「よんもーー」って 飛び降りてきて、お庭で遊んで、掃除をしに二階に行ったら「待って待ってー」って一緒に駆け上がったのはいいんだけど、時々なっちゃう甘えんぼで降りれない子に、、「ママー降ろしてくださーい」って泣いて訴えます 生協に行こうとしたら「よんも行きますー」「雨少し降ってるよ」「いいですー」ってちゃんと忠犬ふぁる代してました、、帰ったら、大好きなヨーグルトタイム、、食べてる顔が少し怖い(笑)そして今は 甘えんぼかぶと虫に なってます

パパは 昨日課長さんから使用期間の三か月が過ぎたので パートですが正規採用にします、、と 言われたそうです さっそく今日は 残業らしい、、娘も お留守番頑張ってくれてるので ママがいる日は 一卵性双生児のごとく一緒にいます

生協の並びのケーキ屋さんレシューもうクリスマスの飾りつけでした、、早いですねーハロウィンが終わるとすぐ師走、、気持ちがなんかあせっちゃいますね、、
by ふぁる代  at 11:43 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、ただいま~
8日の夜に無事に帰ってきました。

ご主人様、三ヶ月で正規社員なんて素晴らしいですね! 
お仕事振りが評価されたのでしょう。

かぶと虫のよんちゃん、ウエストは何処に???
by petero k 2015/11/10 20:58  URL [ 編集 ]

petero kさんおかえりなさーい

無事のお帰り何よりでした

だんなさんはパートですが、まあ何とか継続でお勤めできるようです よかったです ありがとうございます

かぶとむしさんは ノーウエストです、、母と同じくびれなし、、、
by ふぁる代 2015/11/10 22:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
