
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日は母の

P1170672.jpg
P1170677.jpg
P1170680.jpg
眼科受診の日、眼圧は左右14(15以下なら一応問題なし)、視力右0.3 左0.7 前回とほとんど同じで問題なしでしょう、、ということで次回は 1月末の予約をして帰ってきました 家に帰ると お馬さんのようにいなないて喜んで迎えてくれた娘と小雨の中 、お散歩、帰っても おきにいりの オレンジのひもを咥えて おばあちゃんの家を疾走、「追いかけてー追いかけてーー」って後ろ振り返りながら 走るので、この寒い日に 息が上がるくらい走ってあげました そして今はこれを書いてるのでお膝の上、昨日今日とかまえなかったから 甘えんぼ、、です
by ふぁる代  at 16:37 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、法事にお母様の通院とお疲れ様でした。よんちゃんも我慢してたの偉いですね。急に寒くなって雨模様でしたが、お散歩楽しめたようで良かったです。
by yuccalina 2015/11/02 17:07  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんは

コメントありがとうございます
おかげさまで数日前から準備してた法事と、通院も終わりました 娘もお留守番したた分遊んであげられてよかったです 寒くなってきましたのでユッカリーナさんもお風邪に気を付けてくださいね
by ふぁる代 2015/11/02 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
