スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日は


新しいケアマネさんが実家に来るので行ってきました 去年の春に介護保険を使わせていただくようになってから 4人目のケアマネさん 最短で一か月で変わったこともあるので 今度は長くおつきあいできればなーと思います

鎌倉に帰ったら まちわびた娘、ちょっとすねてました でも お散歩に行ったら元気いっぱい、、おうちに帰っても暴れんぼしてました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 22:11 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さんへ
ご実家のことお疲れ様でした。担当が変わると一から説明し直したり、色々と面倒ですよね。今度は長いお付き合いか出来ると良いですね。
ところで、よんちゃん、やっぱり緑が似合いますね。と、被ってるお布団を見て思いました。
by yuccalina 2015/10/15 16:37  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

ケアマネさん、頻繁に変わられたのですね。
ご高齢の方は、新しい環境に慣れるまで時間がかかりますから、
同じ担当の方に長く関わっていただけるよう、配慮して欲しいですね。

よんちゃんのちょこっとすねたお目々の可愛らしいこと!
散歩で機嫌が直ってよかったです。
by petero k 2015/10/15 18:03  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんは

いつもありがとうございます

そうなんですよねー 今までお伝えしてたことも質問なさってたから 午後に包括センターにいらっしゃる時間をお聞きして 本人の前では話せないうつの話とかしに行ってきました

緑に似合いますかーありがとうございます 緑 赤 クリスマスカラー似合うなーと私も思ってます
by ふぁる代 2015/10/15 19:03  URL [ 編集 ]

petero k さんこんばんは

いつもありがとうございます

そうなんです 転勤や辞職なさったり、、今度の方は私と同じ年くらいの方なので両親にも娘と同じくらいで離しやすいかなと思います

すねてる時は お顔みるとわかります ご機嫌取って こちょこちょしたり、、戦いごっこしてあげました
by ふぁる代 2015/10/15 19:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
