fc2ブログ

 気温20度秋晴れ

P1170363.jpg
P1170366.jpg
P1170377.jpg
P1170373.jpg
P1170400.jpg
P1170402.jpg
P1170405.jpg
P1170406.jpg

最高の お散歩日和なので娘と腰越の海まで、、海の手前は 江ノ電腰越駅 路面電車です 通り過ぎるとすぐ海ー娘の大好きな、、一生懸命だと右耳がぴょんって上を向く娘。「よんちゃんーー」って呼んだら 砂浜をふんふんしてた娘「何?よん忙しんだけど。。」ってお顔されました 今日は風もあるのでサーファーの人もいっぱい、、気持ちよさそう、、海で遊んだら帰り道は 龍行寺まで歩いてわきの急激な坂道を頑張って上がって 湘南モノレール目白山下駅(春に 榊原郁恵ちゃん主演のドラマ撮ってた場所です)を通って家に帰ってきました

娘も半分くらい歩いて半分はカートに乗って、もう6歳なので無理はしません、でもカートも大好き、車が行きかうのきょろきょろ見てました

日曜にイベントですごーく太ってたのわかった私、今日は汗だくで家に帰ったら1.3キロ減ってました、また娘とお散歩ダイエット頑張ります
スポンサーサイト



by ふぁる代  at 12:09 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック