
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 鎌人(かまんと)市場に

P1170341.jpg
P1170340.jpg
P1170344.jpg
P1170348.jpg
P1170351.jpg
P1170352.jpg
P1170350.jpg
P1170354.jpg
P1170359.jpg

行ってきました 海沿いの由比ヶ浜の公園で 半年に一度くらい開かれるイベントで、、普通のお祭りでは見られないいろいろな国の屋台とか東北支援のお店とか 地元の高校生のボランティアの人が会場係してたり、わいわいにぎわってました 手作り品のお店がすごく多い、アクセサリーとかトートバックとか、、わんこのおやつのお店とか、あと中央の芝生の所で アフリカの楽器演奏とか あとの時間だとウクレレ演奏とか、秋空のもと楽しいイベントです、私はフェイシャルのお店でフェイシャルやっていただいたのと、、あと体脂肪とか体内年齢測るブースで、いろいろ測っていただいて、すごく太ってたのにショック、、とかありました お昼はジャマイカグリル料理のお店のプレート(隣のはアップルシナモンビールです)とパパはあと佐世保バーガーを食べてました 娘もどんどん気温上がってきたので ごくごく牛乳飲んでました

東北の震災で 水浸しになった品物を売ってたお店で パパに アクセサリー買ってもらいました とってもすてきなガラスアクセサリーです


by ふぁる代  at 13:03 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。
外での食事が気持ち良い季節になりましたね。よんちゃんも楽しそうで何よりです。
最近は世界各国の料理が楽しめるイベントが色々あるみたいですね。私も行ってみたいです。
by yuccalina 2015/10/05 09:58  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんばんは

コメントありがとうございます
ホントおでかけがいい季節になっtれきました あまりのお天気の良さに最後の方は娘も暑そうでしたが、、
でもこの鎌人市場は 色々なお国の方がお店出していて 色々な楽器の演奏があって、、皆気持ちよさそうに囲んで聞いてて、リユースのお皿コップなど使ってゴミ削減にも気を使ってて いいイベントでした
ユッカリーナさんのおうちの方はどんなイベントがありますか、、うちより都内も近そうだし、、行楽の季節行ってきてくださいね
by ふぁる代 2015/10/05 17:59  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん、こんにちは。

秋晴れの中、イベントに、海にと愉しいときを過ごされたのですね。
よんちゃんもいつも一緒に連れて行ってもらえて、本当に幸せです!
こういうイベントで、大人も子どもも、わんこも愉しめますよね。
アクセサリーも素敵。 旦那様、いつもお優しいですね。
by petero k 2015/10/06 14:27  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

ここ何日か秋晴れですね、、娘もおでかけしようとするとわかってて「はやくはやく、、」と玄関で暴れて大変です やさしいかどうかはわかりませんが、自分もブレスレットとかつけるの好きなので、目に留まっちゃうみたいです
by ふぁる代 2015/10/06 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
