スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風間君映画情報

岡田准一主演で「エヴェレスト 神々の山嶺」3月12日公開の映画で 主人公を慕う尾野演じる涼子の兄・岸文太郎役を、『猫なんかよんでもこない。』で5年ぶり主演を務める実力派・風間俊介 が務めるそうです

2016年はほんと風間君映画年です、、岡田さんは昨年主演男優賞取ったジャニーズの先輩、そんな方の映画呼んでもらえるなんて、、監督さんは「愛を乞う人」の平山秀幸監督、この映画も問題作でしたが いい映画でした超大作の予感、、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 16:37 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんばんは。

映画のタイトル「エヴェレスト 神々の山嶺」・・・ 
これだけでも見に行きたくなりました。
岡田君も風間君もすばらしい俳優さんですから楽しみです。
来年3月ですね! 絶対見に行きます!! 
また近づいたら教えてくださいね♪
by petero k 2015/09/20 18:42  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

コメントありがとうございます
ネパールやカトマンズでロケ敢行したそうです 大規模になるので今までなかなか作品にできなかったそうです
山に掛かる稜線ってほんと神々しいですもんね どんな作品になるか、、楽しみです 機会ありましたらぜひ、、
by ふぁる代 2015/09/20 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
