スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Kさん

リフレクソロジーと整体でお久しぶりにいらっしゃいました 脚がむくんでいるような違和感が、、ということでしたが 足裏の刺激は前回と比べて腎臓の反射区いがいはすごくいい感じです ふくらはぎもオイルで行いますがさして治療点が、、いやでも、、と思って うつぶせになっていただいて再度ふくらはぎを、、ありましたー深層筋が、、ごりごり、、ここかーー「ひえー」とかあ「うわー」とか堪えていただいて大分崩すことが出来ました 

Kさんは最近とてもお元気になられたので私なんてとても行かれない遠くまで自転車で おでかけしていらっしゃるとか、、 すごくお辛かったことが遥か昔の事のよう、、Kさんの笑顔がとてもうれしいお時間でした
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 20:51 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんばんは。

リフレクソロジー 初めて耳にする言葉です。施術されているふぁる代さんの記事を読ませていただくと、ああ、ふぁる代さんはアロマ整体院のお仕事されているんだな~と再確認。
凝っている所がほぐれていくのは、何とも楽になって気持が良いですよね。
薬では解消されない痛みや疲れがありますから、ふぁる代さんのお仕事は大事なお仕事ですね。
by petero k 2015/09/18 21:14  URL [ 編集 ]

petero k さんこんにちは

いつもありがとうございます

リフレクソロジー足反射療法といいますが 足の裏にあるお体全体のつぼを刺激することでお体を活性化する療法です、大体このメニューをさせていただく方は 足の違和感を感じてらっしゃる方も多いのでふくらはぎ部分もお時間許す限り施術させていただいてます
お客様のお体が改善されるのをみていると達成感もありますし、お仕事しながらいつも仕事の進め方も 勉強できて いろいろなお話しもうかがえていい仕事をさせていただいて感謝です
by ふぁる代 2015/09/19 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
