スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 東海大相模優勝しましたー

 10-6で優勝しました、、初回こそ2点リードしましたが 中盤で仙台育成に追いつかれ、終盤までムードは仙台育英ムード、、でも最後まで投げた小笠原投手の9回の打席でホームラン、これで 続く選手たちもヒットを打ちだし 9回で4点を取り、優勝しました

打っては打たれ 打っては打たれを繰り返し とても見ごたえのある試合でした

東海大相模おめでとうございました だんなさんには仕事中なのでメールしました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 15:37 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんにちは。

東海大相模、スゴイですね!
9回で4点も入れるなんて、すばらしいです。
メールを見て旦那様も大喜びされているでしょうね。
母校が優勝って、格別の嬉しさがありますよね。
by petero k 2015/08/20 16:51  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

コメントありがとうございます

9回の回で上位打線で大会でヒット出してる選手達で打てたこととか 小笠原選手のホームランとか東海大相模に9回で追い風が吹いていたようです

母校が優勝はやはりうれしいものですねきっと、、
by ふぁる代 2015/08/20 18:35  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

東海大相模、優勝おめでとうございます。子供の頃に見てて、強豪校のイメージが強かったのですが、45年振り2回目だったんですね。
by yuccalina 2015/08/21 11:21  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

コメントありがとうございます

勝ちましたね 私も原辰徳さんが活躍してた頃見てました 神奈川ではすぐに名前の挙がる学校ですが 全国となるといっぱい強豪校ありますからね、、その中でも勝てて良かったです

いつもはフィギュアスケートをきゃーきゃー言いながら見てる私をしらーっとした目で見てるパパですが 今回は頑張って観てました
母校ですから、、、
by ふぁる代 2015/08/21 16:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
