スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高校野球

何気に今年は観ています 自分の子供たちはもう学生でなくなってみなくなりましたが 今年は旦那さんの母校 東海大相模が甲子園に、昨日は 勝って 3回戦にコマを進めました 話題の小笠原投手 151キロの球速いですねー 次回は土曜日 話題のオコエ選手のいる関東第一と対戦です

小塚君の母校の中京大中京も勝ってますね 楽しみ、、、

しかし、、自分の母校が、、っていうのは やはりうれしいらしい、、だんなさん淡々としてる人間ですがノリノリで観てる、私はしがない横浜の公立高校出身なので それでも今年は地区予選でベスト16になれ すごい、、とか思ってるレベルです、、私立ってやはり環境整ってますよね、、グラウンドとかも専用とかね、大学も東海大なので学祭に一度一緒に行きましたが、、大きい、、の一言でした、、 私の短大なんて歩いてすぐはじっこに着いちゃう小ささでした だんなさんが高校大学の同時期に原辰徳さんが同じ学校で活躍してたらしいです、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 16:56 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん、こんにちは。
母校が出場しているとなると、応援にもぐっと力が入りますよね。
さらに勝ち進むといいですね!
応援がんばってください。
by petero k 2015/08/14 13:03  URL [ 編集 ]

petero k さんこんにちは

ありがとうございます

若い人が頑張ってるのは観ててきもちいいですね ましてやそれが母校なら、、応援したくなりますね

だいたいだんなさんは寝っ転がってテレビみてて、だんなさんの足首を枕に娘がねんねしてるんですが、、点を入れたりすると、「よしv-237
」とか言ってふいに立ち上がるので そのたびに娘が迷惑そうなお顔してるのも笑えます
by ふぁる代 2015/08/14 15:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
