スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

娘二人が


母の日に くれたカーネーションのブリザーブドフラワー 私の大好きなフレンチご馳走様でした Mちゃん Kちゃん

再婚した時 旅行で一週間仕事をお休みいただいた以来の三日連休 毎日盛りだくさんで楽しかったです 皆と地元のお祭りは ああいうの行くの久しぶりで うきうきしたし、父母との時間も もういつまで一緒にでかけられるか 行かれるうちは機会を作ってしたいし(運転手パパありがとう) 娘たちは 就職して今は自分のことで忙しいから一緒にでかけるのは年数回だから楽しかったし(逆に自分の仕事や友人との時間とか大事にしてるのみてて それはそれで充実してるのかな、、と思うので 親や祖父母と でかけるのは限られるけど、そういう時期だな、、と 思います)

もちろん5日は お仕事三昧でした、、ありがとうございました またお仕事頑張ります よろしくお願いいたします P1150844.jpg
とても素敵な お店のトイレ
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 23:41 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんばんは。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。

素敵なフレンチレストランで これまた美味しそうなフレンチ
記事と写真を見せていただきながら
思わずため息が・・・

みなさんで楽しい時間を過ごされてよかったですね。
またお仕事頑張れる力になりますよね。
by petero k 2015/05/07 21:58  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

ありがとうございます

ほんと おいしかったです せっかく働いたお金で 申し訳ない感じですが、ありがたくご馳走になりました、、雰囲気のある一軒家で、家からすぐの場所なのに気分も変わって良かったです

楽しかったあとは お仕事がんばろうと思います
by ふぁる代 2015/05/08 00:09  URL [ 編集 ]

No title

私も遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。
良い休日を過ごされたようで良かったですね。お子さん達はそれぞれの世界が出来て、中々家族との時間も取れなくなっているみたいですが、年に何回かこういう機会があると良いですね。
by yuccalina 2015/05/08 09:00  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

ありがとうござます

もういい中年なのに お誕生日でもないですが やってくださるというので 有り難くご馳走になりました 

子供も大人になると 自分の世界が ありますからね 忙しい中でも 企画してくれるの うれしいです
by ふぁる代 2015/05/08 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
