
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 世界選手権までいよいよ


もうすぐ 27日が 男子SP 28日が 男子FS 小塚君は 春から 大学院に戻るとインタビューで語っていたのでお体の調子から言っても もう最後の世界選手権では、、こんな笑顔で 思う演技ができますように、、スケートの神様 股関節の痛みがでませんように お見守りください 

小塚君よりうまくてジャンプもすごくて、、そんな人はチームジャパンにはいろいろ いたけど 心の琴線にふれる滑りはフィギュアを好きになって見始めてからやっぱり小塚君だけ、、頑張れますように、、、
by ふぁる代  at 22:31 |  フィギュア応援(特に 小塚君) |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。
もうすぐですね。
やはり最後の舞台なのかな、と思うと悲しいですが、、全日本でのハイテンションなガッツポーズをまた見たいです。
by yuccalina 2015/03/23 09:02  URL [ 編集 ]

yuccalina さんこんにちは

コメントありがとうございます

スポットCMも流れてほんともうすぐです 今までは試合が近づくとそわそわしてたけど、、最後の試合かなーと思うと寂しい気持ちの方が まさってます 折れそうな気持と闘って崖っぷちから復活した小塚君の底力が発揮して 最高の演技が できればなーと 祈ってます

by ふぁる代 2015/03/23 16:54  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん こんばんは。

小塚君 今度が最後の世界選手権になるかも知れないのですね。
心の琴線にふれる滑りができるなんて ほんとうにすばらしい選手なのですね。
難度の高い技をいっぱいするよりも 
心に響く滑りこそ 見たいです。
伸び伸びと楽しみつつ 頑張ってほしいですね。
by petero k 2015/03/23 20:17  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

コメントありがとうございます

はいまだコメントは出していませんが、大学院に戻るということは そういうことなのかなーと 

心に響く、手先足先から音楽を感じる滑りです しっかり応援しようと思います

by ふぁる代 2015/03/24 15:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
