スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二時間で


席が入れ替えのシステムです お寿司の握りも 上の具が トマトとか、みょうがとかにチーズを合わせていたり、工夫がしてあって ふろふき大根とか お野菜のサラダもやはりとても新鮮でした 食べるのに夢中でこれしか写真撮れませんでした、、笑  、、おいしい食事と いっぱいおしゃべり、すごく楽しい時間でした、、
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 08:50 |  西鎌倉 茅ヶ崎近景 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんにちは。

旬の野菜を使ったバイキング!
いいですね~
私も野菜が大好きなので こんなお店に行ってみたいです。
ふぁる代さんの近くには 美味しいお店がいっぱいありますね。
by petero k 2015/03/21 15:27  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
自分では品数を沢山作るのは大変だし、野菜って結構割高ですから、お野菜中心のバイキングは嬉しいですよね。
食べ過ぎても胃腸に優しそうですし。
by yuccalina 2015/03/21 16:17  URL [ 編集 ]

petero kさんこんばんは

新鮮なお野菜が それだけでもおいしいのに サラダは ドレッシングがいろいろおいしそうなのが数種類、ドリンクもジュースが 果物+果物、、とか ちゃんと工夫もあって よかったです 
by ふぁる代 2015/03/21 21:56  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんばんは

そうですね 品数 野菜の種類でいえばこんなにそろえるのは家ではまず無理ですね  牛蒡のから揚げとかおいしかったです 
さすがにでも食べ過ぎで 帰りは満腹状態でした 
by ふぁる代 2015/03/21 22:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
