
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そして朝ドラ


純と愛、人の心が見えてしまう 弟の死から抜け出せない 普通に人とコミュニケーションがとれない青年の役でした このドラマは 賛否両論あって視聴率もいまいちでしたが 風間君的には 半年の間に、うつな青年、からはじめて心を許せた純にかかわって 少しづつ少しづつ明るくなっていって純を支える頼もしい夫 最後は病に 苦しむ 妻と死を目前に 二人の大熱演とか、風間君のワザの引き出しを視聴者にすごくみていただいた貴重な作品だったと思います そのあとの民放の連続ドラマ何本も出てたのみても いろいろなオファーがあったんだろうなーと思います そして4月からは 主役として務める舞台、春に Zアイランドという映画公開、来年は主役の映画、これからの風間君が楽しみです
by ふぁる代  at 21:15 |  風間くん頑張れー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんにちは。

風間君はNHKの朝ドラがはじめてでしたが 
ふぁる代さんの記事を順番に拝見して 
ジャニーズ時代から今に至るまで
よくわかりましたよ。
いい役者さんになられたようですね。
ありがとうございます。
by petero k 2015/03/19 15:48  URL [ 編集 ]

No title

お読みいただきありがとうございます
ほんとに猟奇的な役はぴか一ですし、コメディータッチもとてもうまいんです、これからもお願いします

今日問題のあるレストラン最終回たぶん出ると思います
by ふぁる代 2015/03/19 18:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
