スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

問題のあるレストラン


毎週みてるんですが、、先週の回で、最後に、ほんの何十秒、風間君が、えーーでるんだー告知してなかったから見逃すところでした、、で今週は ゲスト出演で一時間要所要所ででてました 主人公の親友の恋人役、これから裁判が始まる恋人が 彼を巻き込みたくないので別れを切り出すんですが、逆に 籍を入れよう、一緒に戦おう、、という彼女の支えになるやさしい恋人の役でした、、やさしくておとなな男性を 泣かせる演技ですてきでした、、でもTLでは風間君のことだから途中で、凶悪な役になって恋人を裏切ったりしないか、、とか 妙に盛り上がってたみたいです、、風間君の過去の兼末健次郎や三崎文哉の役のイメージが、視聴者にあるんでしょうね、、このドラマの脚本の坂本さんは この前の風間君の舞台や それでも生きていくで脚本なさってたので風間君の起用になったんでしょうね

同じやさしい男性役は 僕のいた時間のマモちゃんもでしたが 年齢や やさしさの質の違いもちゃんと自然に演じ分けててうまいなーと思いました

演じ分けるのほんと上手ですよね、純と愛で双子の二役してましたがちゃんと兄と弟を演じててすごいなーと感心しました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 01:09 |  風間くん頑張れー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
