
by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

 今日は

だんなさんの仕事の 福祉有償運送(介護タクシー)の免許の更新のための  共同運営協議会というのに 出席するので逗子の合同庁舎に 行くので 私と娘も車に一緒に乗って行って だんなさんが会議に出てる間 逗子の街を お散歩しました、、葉山プリンで有名なマーロウや ビーチサンダルのげんべいなど お店がある通りを少し行くと 皇室の逗子の御用邸がありますが 今日は警察官の警備が 数十メートルおきに立ってます お聞きしたら 今日はこれから天皇陛下がご静養にいらっしゃるとか、、 数日いらっしゃるようですがいつもお忙しそうですから 逗子で ごゆっくりなされれば いいですね

だんなさんの免許のほうは 一つの質疑があったようですが 、ちゃんと質問を想定して答えを用意してたのですんなり更新できたらしいです、、
by ふぁる代  at 23:55 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんばんは。

6年前 父が教会で脳梗塞を起こしたので 緊急で名古屋の病院に入院しました。
二ヶ月ほどして 三重県の病院に転院することになったのですが  このとき介護タクシーで運んでいただき、ほんとうに助かりました。病気の人を乗せるのは気を遣われることも多く大変かと思いますが 介護タクシーのおかげで助かっている人はいっぱいいると思います。
これからもお仕事 頑張ってくださいとご主人様にお伝え下さい。
by petero k 2015/02/08 20:41  URL [ 編集 ]

PETERO.Kさんこんにちは

コメントありがとうございます

お父様介護タクシー使っていただいたことあったんですね ありがとうございます 重病の方は カーブとか運転するとき お体の負担にならないか、、とか 少しぐらいの症状の悪さの方は 軽妙に会話もするので 気を使うお仕事ですが とてもやりがいのあるお仕事です、、これからも皆様の足となって頑張ってほしいです
ありがたいお言葉主人に伝えます 喜ぶと思います
by ふぁる代 2015/02/09 14:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
