スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今朝がたまで


雨が降ってましたが この時間は13度くらいぽかぽか陽気でした
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 13:36 |  いやしの丘徒然日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぁる代さん こんにちは。

昨日は暖かかったですね。
今日は寒くなると言う予報でしたが
今の時間は日差しがあるので そこまで寒くはありません。
やっぱり暖かいと散歩も楽しいですね。
よんちゃん 素敵なお洋服着ていると思ったら・・・なんとふぁる代さんの手作りですね。 スカートと襟のひらひらが可愛い♪
by petero k 2015/01/28 13:47  URL [ 編集 ]

petero kさんこんにちは

はい、この日はほんと暖かい日でした 娘も絶好調でした 

冬の終わりにセールになった腹巻で 頑張って作りました ひらひら娘につい着せちゃいますね 女の子ですから、、

明日はこちらももしかしたら雪かも、、です petero k さんのおうちの方はどんなお天気でしょうか 車とかお気をつけくださいねー
by ふぁる代 2015/01/29 17:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
