スポンサーサイト

by ふぁる代  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今週は

茅ヶ崎の娘にデジカメを貸したので写真が撮れませんが 今日 逗子の披露山に行きました 少し寒くめずらしく人っ子一人いませんでした 小動物のいる公園で お猿さんの檻や うさぎさん うこっけいなどを見てたら、トンビが低空飛行しながら、寄ってきます からすも近づいてきます あきらかにワンコの娘のおやつ、、か もしくは娘本犬狙い、、私がからすにしっし、、ってしてもすぐにまた寄ってきます 前に近所の公園でもからすが飛んできたことありました、娘っておいしそうなのかな?落ち着かないので 早々に切り上げて、鎌倉の小町通りに、、行きかう人に、、「かわいいねーパグちゃん」「あらーかわいい」って 言われて  ママご満悦、娘もけっこう人混みが好きな子なのでうきうき歩いてました
スポンサーサイト
by ふぁる代  at 23:17 |  ふぁる代☆にしかま日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

烏怖いですよね。

確か黒い物に寄ってくると聞いたことがあります。帽子を被ってない人の頭を選んでつついてくるとか。よんちゃんを狙ってたかもしれません。気を付けてくださいね。
by yuccalina 2015/01/21 16:21  URL [ 編集 ]

No title

ふぁる代さん こんばんは。

カラスはちょっと怖いですね。
だいぶ前 ノアのお母さんがまだ子どもだった頃 
木に登っているところをカラスが狙われて 
怖くて身動きできず助けに行きました。
小さいワンコだと狙われるかも。
でもよんちゃん 小さくないですよね。
ともあれ無事で良かったです。
by petero k 2015/01/21 17:06  URL [ 編集 ]

yuccalinaさんこんにちは

えーそうなんですかー黒いものに よってくるんですかー 頭に直撃でむちうちになった、、って話は聞いたことありましたが、、気をつけます ありがとうございます
by ふぁる代 2015/01/22 09:58  URL [ 編集 ]

petero k さんこんにちは

猫ちゃんも狙われたんですか 人間も襲うくらいなら パグなんか平気で来るでしょうね ありがとうございます 気を付けます 今度から、、、
by ふぁる代 2015/01/22 10:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁる代

Author:ふぁる代
神奈川県在住女性
自宅でしている アロマ整体院の お仕事
黒パグふぁる代の育児日記
西鎌倉 茅ヶ崎の スポット おいしいお店など
思いつくまま 書いてます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
